ぼくチャン!!(ぼくチャンネル)

三線弾いたり、タロット占いやったり、ラジオのパーソナリティやったりしている ぼくなおしのやってること、思ってることなんかをつらつらと書いてます

琴似

ぶらり琴似散歩【琴似神社】

天気がよいので、仕事の合間に琴似神社に参拝に行きました。
街中にあって、厳かな雰囲気の境内を歩くだけで、心が穏やかになりましたよ。

写真 2017-05-09 12 03 10

写真 2017-05-09 12 11 36

写真 2017-05-09 12 14 35


これから琴似の街の風景など、ブログに載せていこうかと思います。

では、したっけね~

三線ライブまで、あと一週間

筝の猪口 雅楽佳衛さんと練習

三線ライブまであと一週間となりました。
筝(こと)でご一緒していただく猪口 雅楽佳衛(いのくち うたかえ)さんと合わせを行いました。

以前、猪口さんのライブでご一緒させていただいて、二回目の共演となります。
練習時間は短めでしたが、集中して充実した合わせとなりました。筝の流れるような音色と、三線の優しい音色が重なり、ゆったりと聴いていただける曲をやりますので、お楽しみにしてくださいね。

 猪口 雅楽佳衛(いのくち うたかえ)
生田流箏曲
公益財団法人正派邦楽会 師範。

7歳から箏を始める。
1995年准師範免許取得。
2003年師範昇格。
現在、札幌市で演奏活動を行う他、市内の公立高校にて箏や三弦の指導をしている。

14182375_856374187826880_1288748842_n

三線ライブ「歌てぃ遊ばな(歌って遊ぼう)」

三線ライブ「歌てぃ遊ばな(歌って遊ぼう)」
◆とき◆
 9月11日(日)会場19:00 開始19:30
◆ところ◆
 フリースペース&カフェ アミカ (札幌市西区琴似2条3丁目1-10 共栄ビル4F)
◆出演◆
 ぼく なおし(三線)、綾部 潤和(絵本の歌がたり)、田村幸崇(和太鼓)、猪口 雅楽佳衛(筝)
◆料金◆◆
 2,500円(ワンドリンク付き)中学生以下無料(要ワンオーダー)
◆問合せ
 090-6856-3216(ぼくなおし)
 ninufabushi704★gmail.com (★を@に変換してください)
ギャラリー
  • 7ヶ月で10Kgの減量に成功!
  • 7ヶ月で10Kgの減量に成功!
  • 7ヶ月で10Kgの減量に成功!
  • 恵庭三線サークルに笑顔の伝道師現る!
  • この世に生まれた奇跡
  • シャコ甘し旨し!
  • 三線の楽譜「工工四(くんくんしー)」
  • 懸垂ができないのです
  • ミヤマツツジ(深山躑躅)
トップへ戻るボタン