ぼくチャン!!(ぼくチャンネル)

三線弾いたり、タロット占いやったり、ラジオのパーソナリティやったりしている ぼくなおしのやってること、思ってることなんかをつらつらと書いてます

ぼくさん(ぼくの散歩)

パノラマ最高!きじひき高原

北斗市にあるきじひき高原。
360度のパノラマからは、駒ヶ岳や大沼、函館の市街地まで一望できます。



キャンプ場や牧場もあり、のびのびとした気持ちで過ごすことができます。
ただ、風が強い!

ぶらり散歩【ツインキャップ】

札幌市西区八軒にある農試公園内の施設「ツインキャップ」。

アリーナでは、季節を問わず土の上でスポーツが楽しめますが、今回ぶらりと寄ったのは、サンルーム。


無料の休憩施設となってて、一年を通して緑が楽しめる憩いの場です。




訪れた時間帯は、人も少なくボケーッとすることができました。

では、したっけね〜。

ぶらり琴似散歩【琴似神社】

天気がよいので、仕事の合間に琴似神社に参拝に行きました。
街中にあって、厳かな雰囲気の境内を歩くだけで、心が穏やかになりましたよ。

写真 2017-05-09 12 03 10

写真 2017-05-09 12 11 36

写真 2017-05-09 12 14 35


これから琴似の街の風景など、ブログに載せていこうかと思います。

では、したっけね~
ギャラリー
  • 7ヶ月で10Kgの減量に成功!
  • 7ヶ月で10Kgの減量に成功!
  • 7ヶ月で10Kgの減量に成功!
  • 恵庭三線サークルに笑顔の伝道師現る!
  • この世に生まれた奇跡
  • シャコ甘し旨し!
  • 三線の楽譜「工工四(くんくんしー)」
  • 懸垂ができないのです
  • ミヤマツツジ(深山躑躅)
トップへ戻るボタン