ぼくチャン!!(ぼくチャンネル)

三線弾いたり、タロット占いやったり、ラジオのパーソナリティやったりしている ぼくなおしのやってること、思ってることなんかをつらつらと書いてます

ラジオ「りっかりっかサタデー」

りっかりっかサタデー
10:00~10:58 
さっぽろ村ラジオ(81.3MHz)  

PCサイトの「New Zone FM」からは、動画付きで番組を楽しめます^_^  


沖縄ありんくりん: 明日10/2は「豆腐の日」。と、言うことで沖縄の豆腐「島豆腐」のお話しです
ゲストコーナー: ワートシンフォニーの村川秀聆桜さんとのトーク
タロットコーナー:これからの一週間をどのように過ごしたらいいかのアドバイスをお届け

 

メッセージもぜひー♪
813@sapporomura.jp
件名:りっかりっかサタデー
ラジオネームも添えて送ってね

0-05


りっかりっかサタデー
10:00~10:58 
さっぽろ村ラジオ(81.3MHz)  

PCサイトの「New Zone FM」からは、動画付きで番組を楽しめます^_^  


沖縄ありんくりん: 沖縄での中秋の名月の過ごし方やお月様のお話をします。
Another Style: 「ゆるめるサークル Qigong」、「太極拳サークル Ying Yang」の講師、ま。さ。るさんにお話をうかがいます。
 

メッセージもぜひー♪
813@sapporomura.jp
件名:りっかりっかサタデー
ラジオネームも添えて送ってね

0-05




さっぽろ村ラジオ(81.3MHz)
りっかりっかサタデー 10:00~10:58

PCサイトの「New Zone FM」からは、動画付きで番組を楽しめます^_^
http://www.nzfm.jp/nzfm/index.html

明日も雨予報の札幌。晴れと雨がほどよく顔をだしてくれるといいのに>_<
沖縄ありんくりん: 那覇市内を走るモノレール「ゆいレール」のお話をします。
Another Style: 小料理美佐の尾見勇一さんから、お料理のお話をうかがいます。

9/11のライブ告知の意味も込めて、三線生演奏もしますよ~♪


メッセージもぜひー♪
813@sapporomura.jp
件名:りっかりっかサタデー
ラジオネームも添えて送ってね

0-05

さっぽろ村ラジオ(81.3MHz)
りっかりっかサタデー 10:00~10:58

PCサイトの「New Zone FM」からは、動画付きで番組を楽しめます^_^
http://www.nzfm.jp/nzfm/index.html

急速に夏が過ぎ去っていく北海道。
ラジオ聞いて沖縄を感じてくださいませ^_^
沖縄でよく飲まれるお茶「さんぴん茶」のお話をします。

メッセージもぜひー♪
813@sapporomura.jp
件名:りっかりっかサタデー
ラジオネームも添えて送ってね

↑このページのトップヘ