ぼくチャン!!(ぼくチャンネル)

三線弾いたり、タロット占いやったり、ラジオのパーソナリティやったりしている ぼくなおしのやってること、思ってることなんかをつらつらと書いてます

Category:三線物語 > ライブ情報

11/3(木)
個人宅

11/9(水)19:00~
みんたる みんなのオープンマイク
19:00~

11/17(木)
ヒカリクジラ☆チコのオープンマイク2days
open17:30 start18:00 ¥1000ワンドリンク ¥2500飲み放題
11月 17日 (木), 午後6時 ~ 午後9時

11/26(土)
GINKA
19:00~

11/27(日)
カフヱー アルトシュタッツ


9/11(日)の三線ライブにゲスト出演していただく、和太鼓奏者・田村幸崇さんと合わせ。
6月にご一緒させていただき、ありがたい事に早くも2回目の共演となります。

各所でライブ演奏をしているお忙しい中、お付き合いいただきました。
太鼓用の楽譜はなかったのですが、さすがプロだけあって、数回の合わせで曲にあったリズムをたたき出していただきました。

本番が楽しみです。


写真 2016-08-26 16 03 04

田村幸崇さんのサイトはこちらです

では、したっけね~

久々に自主ライブを行います。

三線の活動ももっと頻繁に行えばいいのですが、
ゆんなーゆんなー(ゆっくりゆっくり)な性格なので、
マイペースなまますすめます。

今回は、和太鼓奏者の田村幸隆さん、絵本の歌がたりの綾部潤和さんをゲストに迎えて、
沖縄の童謡などを中心に家族でも楽しめるライブ構成にしようと思います。

◆沖縄三線Live 歌てぃ舞い遊ばな(歌って踊って遊ぼう)
日時:9月11日(日)19:30~
料金:2,500円(ワンドリンク付き)
会場:フリースペース&カフェ アミカ
   (札幌市西区琴似2条3丁目1-10 共栄ビル4F)

↑このページのトップヘ