ぼくチャン!!(ぼくチャンネル)

三線弾いたり、タロット占いやったり、ラジオのパーソナリティやったりしている ぼくなおしのやってること、思ってることなんかをつらつらと書いてます

2016年12月

いい感じで体重が落ちています


うむ、順調にいってるね。

意識的に体を動かすようにして、21時以降はできるだけ飲み食いしないことを心がけただけで、この効果!!

73kg台までは落とせると思うけど、そこからは、さらに運動も取り入れていかないとですね。

体重は減らずとも、筋肉量を増やして、体脂肪率を減らすことができれば、かなり見た目もシャープになると思うので、ちょこちょこ頑張ろうっと。、

では、したっけね~。

キレイな虹

昨日は、何度も虹と出会えて嬉しい気持ちになりました。

IMG_0622

そろそろ、ソロソロ体重計に乗るのをやめようと思う

写真 2016-12-01 7 57 36

はい!
もう、師走!

体重計にしばらく乗ってなかったのですが、ソロソロと乗ってみたら、1.3Kg減ってました。
今年は、忘年会に参加する予定もあまりないので、健康的に体重落としていこうと思います。

では、したっけね~。


ギャラリー
  • この世に生まれた奇跡
  • シャコ甘し旨し!
  • 三線の楽譜「工工四(くんくんしー)」
  • 懸垂ができないのです
  • ミヤマツツジ(深山躑躅)
  • ミヤマツツジ(深山躑躅)
  • パノラマ最高!きじひき高原
  • パノラマ最高!きじひき高原
  • パノラマ最高!きじひき高原
トップへ戻るボタン